這う這うの体

ハンディキャップの宝石箱

薬局で散財した話

 

昨日は雨が酷かったので一日引きこもる気満々だったんですが……

シャンプーと化粧水の残量が死にかけている事に気づいちゃったので、ザーザー降りの中、急遽近所の薬局へ。

 

近所に最近できた薬局、だいぶ品揃えが良いんです。

シャンプーはパッケージの可愛さに惚れてululisの青をチョイス。1年半連れ添ったhimawariの容器とバトンタッチ🧴

そして皆大好きハトムギ化粧水も無事にゲット。

こいつをアルージェの限定シナンモパケに詰め替えて顔面に噴霧しまくるわけです。

 

f:id:sourcesenBAY:20230508232237j:image

 

隣はバイト先の先輩(美容オタク)からの「昼はビタミンCを塗れ」なる有難〜いお言葉を思い出してつい購入してしまった美容液。

顔に塗ったら少しペトペトして効いているような感じがいたしますねえ〜‼️🥳

 

それからTwitterで美容(ステマ)垢がベタ褒めしてるのを見て気になっていたダヴのボディスクラブもゲット。

これは肌に食わすモロッコヨ●グルですね。

 

そんなこんなでお会計は6000円弱。美容室をカットのみにしてケチった分が丸ごと飛んで行ったと言って差し支えない結果に。

何かを買いに薬局を訪れると大体買う予定のなかったものの出費がバカかさむ😂

 

そして最後に恐ろしい話をしますと、今晩は2年ほど前からお世話になっているヘアオイルが息も絶え絶えになっていることに気がついてしまい、、、また近々薬局へ出かける予定ができました🤪🤪🤪

買うならululis青のライン使い一択でしょう!